外溝工事 | リフォーム&リノベーション FIND 空間DESIGNの現場日記

外溝工事

皆さんこんにちは


毎日暑い日が続きますね汗


外溝の現場で頑張っている職人さんに頭が下がります m(_ _ )m



今日は外溝の現場のご紹介です




まずは現状写真です。


ご近所で空き巣の被害が増えているという事で


今回 玄関に門扉・お庭にフェンスと防犯ライトを取り付けます。



そして




アルミの鋳物門扉です。


玄関が引き締まりましたね




次はお庭の写真



車庫の後ろですが通路がオープンなので心配ですね


そこで




フェンスを取り付けして防犯ライトも入れました。


今まで自由に出入り出来た玄関・お庭もガードされました。


多少の不便はありますが、防犯上誰でも自由に出入り出来るような


外溝では不安ですよね。


あまり予算を掛けずにポイントを押さえて防犯対策をしたい


という方は是非ご連絡下さいビックリマーク




コンセプトのホームページはこちらから   http://www.r-concept.jp/index.html