トイレ工事 | リフォーム&リノベーション FIND 空間DESIGNの現場日記

トイレ工事

こんにちはニコニコ

今日もとても暑かったですねあせる


昨日お客様のところに行ったら今日からハワイ飛行機とおっしゃっていました。


うらやましぃラブラブですねラブラブ


もう夏休みなんですね打ち上げ花火みなさん夏休みの予定は決まってるんですかね!?


ただいまコンセプトでは決算セール中なので、お近くを通る際には是非お寄りください走る人


今日はトイレ工事のビフォー アフターをお伝えします(^O^)/


BEFORE


築40年の戸建のトイレです。タイルの目地に汚れがつまり、お掃除が大変です(´□`。)

それほどトイレの空間は広くないので今回はタンクレストイレに交換しました合格


AFTER


壁は塗装なので、ご主人があとで塗りなおしてくれますヘ(゚∀゚*)ノ


そしてこちらのお宅の庭がとても素敵で行く度に癒されました(゚ーÅ)


 ↓   ↓   ↓




田舎者のせいか緑をみると落ち着きますお茶


こんな緑に囲まれて暮らしたいですねクローバー