キッチン工事
昨日までの3連休は大荒れでしたね。。
台風に地震・・・自然災害は避けようもないものですが、最近どんどん増えていっているような気がしますね![]()
コンセプトもこの3連休は嵐にも負けず元気に営業しておりました![]()
では、気分を変えて本日は先日完工したキッチン工事をご紹介させていただきます。
場所は多摩区の生田緑地の山の中で、緑に囲まれていてとても気持ちのいい場所でした。
こんな素敵な場所に建っていたのは築30年を超えるお宅でした。
キッチンは30年間丁寧に使われていていましたが、さすがに30年もお使いになっていると気になるところが出てきたようで、今回の工事になりました。
これが30年間丁寧に使い続けられたキッチンです。本当にお疲れ様です![]()
解体後、配管と下地が腐っていました。
急遽配管と下地を新しいものに変えて無事工事は進んでいきました。
キッチンの工事の際には、解体してみたら下地や配管が腐ってボロボロになっていたりということが、築何数が経っているお宅ほど良くあることです。
そんなことも想定しつつ、工事を行いますので、このようなトラブルがあっても、長時間工事を中断なんてこともなく、予定通り工事を進めることが出来ます![]()
そして、完成です。
床の仕上げがまだですが。。
見違えるほどきれいになりましたね![]()
キッチンのサイズも少し変えて冷蔵庫もすっきりと納まるようになりました。
ガスコンロはもちろん、最新のガラストップの両面焼きグリル付のガスコンロです。
これからはお掃除もお魚を焼くのもとても楽になりますね![]()
コンセプトホームページはこちら→CONCEPT





