温かな冬
ここ2、3日温かい日がつづいています![]()
そんな12月後半の始まりは、こんな現場をお届けします!
築4年のお宅なのですが、この時期になると
「1階と3階につながる階段のあるリビングが寒くて・・・
」
というのが、施主様のこれまでの悩みでした。
毎年毎年、ご主人様と奥様で風が抜けないようにと考えられていたのですが、
なかなか良い方法が見つからず・・・ それで今回ご相談を受けしました。
リフォームをするきっかけって、
使い勝手が悪いから、きれいにしたいから、ライフステージの変化に伴うように・・・本当に十人十色。
でも生活の中で不便なことや悩んでいることというのは、きっとどんなお宅にも多かれ少なかれあるのではないでしょうか。
ただそれがどうしたら解決するのか、どこに相談したらよいのかがわからず、まあしょうがないかな・・・
と、そのままになってしまうことって多いんですよね。
けれどもそのちょっとした悩み一つがなくなることで、
お家の中での生活がどんなに快適で素敵なものになるか・・・
ちょっと想像してみてください!これが思った以上にすばらしいことなんです
なかなかイメージするのは難しいですかね?
だからこのようにブログにて、現場の状況やリフォーム後の施主様の声を、
みなさんにお届けしているわけで・・・
今回の現場はその悩みを解消すべく、間仕切りを作りドアをつけて。
ドア一つで、リビングの体感温度がまったく変わり、ストーブを点ける時間もかなり短くなったようで![]()
お客様のお悩み解決となっただけでなく、環境にもお財布にもやさしいリフォームとなりました![]()
ワンちゃんとの生活のために仕上げにエコカラットも腰壁に貼りました![]()
これできれいな空気と壁の痛まないリビングが出来上がりました
ご主人様、奥様、ワンちゃん
今晩から温かい夜をお過ごしください
→→ →→ →→ CONCEPT HP


