発見!! | リフォーム&リノベーション FIND 空間DESIGNの現場日記

発見!!

こんばんは。


いよいよ冬らしくなってきましたね。


いよいよコタツを出して、ちょっぴり、ぬくぬくな毎日です温泉




そんな私ですが、昨日はお休みだったので、


東京ビックサイトで開かれている、インテリアトレンドショーへ行ってきました!


見て、聞いて、触って・・・「へぇ、こんなのあるんだ~!!」と、


一緒に行った社員と楽しんできましたビックリマーク


このイベントは毎年開催されているのですが、


新しい機能やデザインなど、いつも発見がありますキラキラ


そこでいろいろなものを見て体験することで、


私たちの提案の引き出しを、増やしていきます。


お客様の「こんなイメージなんだけど・・・」という気持ちと


私たちのこの引き出しが合ったときに、最高のリフォームが出来るのですよねひらめき電球




吸収してきたものを出してそれが形になる日を待ち望み、


これからもリフォームを楽しんでいきます!!