名古屋「大甚 中店」 | 雑貨と本と音楽と
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雑貨と本と音楽と
文房具や雑貨、本、CD。かっこいいデザインのモノから建築物まで、自分のお気に入りの『モノ』たちを紹介しています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
名古屋「大甚 中店」
明治40年創業、100年を越える歴史を持つ名古屋の老舗中の老舗居酒屋「大甚」には是非行ってみたいと思っていました。ところが本店と支店があるのを知らず、こちらは支店でした。飲み物はビールか酒のみ。つまみはカウンターにあるものを自分で選んで持ってくるところは本店と同じシステムのようです。まぁ、雰囲気はなかなかいい感じなんですが…おしい。本店と比較してお客さんが少ないということもあるんでしょうがつまみの数が少なく、ちょっと時間が経ってしまっているようで残念でした。もちろん全部がイマイチってことではなかったんですけどね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする