代々木上原のドーナツ屋 ハリッツ | 雑貨と本と音楽と

代々木上原のドーナツ屋 ハリッツ

$雑貨と本と音楽と

代々木上原駅からすぐの場所にあるハリッツというコーヒー&ドーナツ屋さん。近くに行く用事があったので何か面白い店がないかと調べてみたらどうやら人気の店とのことで立ち寄ってみました。
$雑貨と本と音楽と
住宅地の中にある普通の家が店になっています。しかし、人気の店とGW中ということもありひっきりなしにお客さんが来店します。もう残りわずかということでドーナツの種類は選べなかったんですがシナモン&カレンツのドーナツをGET。
$雑貨と本と音楽と
ドーナツ型のたわし(?)が面白い。
$雑貨と本と音楽と

$雑貨と本と音楽と
発酵生地を使ったシンプルなドーナツ。アメリカンな頭が痛くなるような甘さではなく自然な味でなかなかおいしいです。こういうドーナツってありそうでなかなか無いんですよね。なんでだろう?
$雑貨と本と音楽と

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ