Contax SL300RT | 雑貨と本と音楽と

Contax SL300RT


残念がらもう生産中止となってしまったコンタックスのカメラ。


これは3~4年前に購入した、レンズ部が回転する薄型軽量のデジタルカメラです。



ちなみに回転するとこんな感じ。

      ↓↓↓


Carl Zeiss Vario-Tessarレンズを採用し本革仕様のシートで覆われたボディがかっこよくて衝動買いしてしまったんですよね。

なかなかグッドデザインなカメラです。


その当時はそこそこの性能でしたが3メガピクセルクラスとは今となってはなんとも頼りない感じ。

まぁ、普段使いにはこのくらいの画質で全然問題ないんですけどね。


ちなみにこのブログの写真ははこのカメラで撮っています。



皆さんのクリックが更新の励みです♪

ポチッとクリックをお願いします!
人気blogランキング

∟おしゃれな雑貨のブログがたくさんありますよ!