こんにちは!

パーソナルトレーナー・背骨コンディショニングスペシャリストの山本です!


さて、前回の記事で書きました

六角選手による締め上げ…

ではなくVRC加圧トレーニング

受けさせて頂きました👍

{1E3C9DEF-F22C-4363-A7FA-74CFB1325FCF}
相変わらずお顔が小さい😳


実は加圧系のトレーニングは初体験😳

ワクワク、ドキドキ💓


{01BAB94A-7033-4226-894D-0A357149C33C}


この専用の器具を使い、

腕や足に圧をかけ、

血流を抑えてトレーニングをし、

成長ホルモンの分泌を促したりします💡


圧のかけ方は機械を使いますので、

素早くかかります❗️


血流を止めるのではなく、

抑えるので、

血流が適切かどうかも

機械で確認が取れる為安心して行えます😊


その圧の強さは


『アスリート並ですね!』

と言っていただきました😚

『これは日頃のトレーニングの成果ですね!』

と😉


何事も日頃の行いが大切ですね😌


『圧をかけると痺れる感じがします☝️』

と言われていましたが、

実際に圧をかけてもらうと、

確かに痺れてる😳


この感覚のままトレーニングをするのかな?

と思いきや、

プランクをやりましょう💡


と言われ、30秒のプランクを実施❗️

すると途中から

痺れが消えていくではありませんか😳😳😳


魔法みたいだったけど、

その後は全く痺れる事なく

トレーニング出来ました😊


そしてトレーニングは

まずは上半身からで、

メニュー内容は

✅プッシュアップ 自重20回

✅ベンチプレス 10キロ20回

✅プルオーバー 10キロ20回

✅ライイングフレンチプレス 10キロ20回

✅ディップス 自重20回


そして下半身は

✅スクワット 自重20回

✅バックランジ 左右各自重15回

✅スパインヒップリフト 自重20回

✅ワンレッグスパインヒップリフト 左右各自重15回

✅プローンレッグカール 足の重さのみ20回

✅プローンレッグカール ドS六角選手の徒手抵抗で20回😵


上半身の重量はやや余裕がありましたが、

下半身は自重でも十分ハード😨

最後はドSと化した六角選手による

レッグカールで締め上げて頂きました💀

さすがアスリート😅


VRC加圧トレーニングだと、

わずか30分という短い時間で、

トレーニングが出来ます👍


当然トレーナーとマンツーマンですので、

自分一人では甘えてしまいそうな所も、

引き上げてくれるので、頑張れます👌


トレーニング後は

バナナ味のプロテインを頂きました😋

こちらは水とセットで300円👌

トレーニング直後に

素早くたんぱく質の補給も出来ます😚



ちょっと試してみたいと思いましたよね?

ね?笑


そんなあなたに朗報です❗️❗️❗️



初回カウンセリング付き60分体験が

1,980円で受けられます❗️❗️❗️❗️❗️


イチキュッパ❗️❗️❗️❗️❗️

これは試さない訳にはいかなくなりましたね?😜


しかも月曜・火曜・金曜(金曜は午前のみ)は

六角選手がいます💡

基本は指名制ではありませんが、

指名する事も出来るそうです😊



六角選手のVRC加圧トレーニングで

締め上…追い込んでもらいたい方、

是非一度ご体感あれ😉

初回体験

イチキュッパ❗️❗️❗️

お問い合わせ・ご予約は、

現在メールでは

受付をされていないそうですので、


へお電話ください😉


初回以降の料金システムは下記リンクから

ご確認ください💡




※山本のブログを見ました!で特典はございません😳
-------------------------------------------------------
Sacrum Gym(サクラムジム)
千葉県船橋市本中山2-18-4  植草工房2階
下総中山駅徒歩1分
ホームページはこちらから
facebookページはこちらから
Instagramはこちらから

パーソナルトレーニングと背骨コンディショニングの背骨矯正が受けられる施設です👍
※背骨矯正は背骨コンディショニングスペシャリストが行う全身の矯正です。

【お問い合わせ先】
090-2164-4762
takashiro.yamamoto@gmail.com
山本宛にご連絡ください😌