こんにちは!

パーソナルトレーナーの山本です!


学校も今日で終わり、

子ともたちは長期の休みに入りますね!

大人も子どもも多くの人と接触をすると

風邪を引く可能性は上がりますよね。


風邪を引くと

こんな風に鼻水が出ちゃう事もありますね😳



{34BEC604-38B5-452F-8DB8-C6FC53247887}
※電車に乗ってる方は笑い過ぎ注意!笑

私も今朝は右の鼻が詰まり

通りが悪かったです😨


今までなら…

・鼻をかむ

・ブリーズライトみたいなのを貼る

・どうしてもの時のに薬を使う💊

という対応でしたが、

今朝はまずは鼻をかみ、

ROM運動®︎

自分の手と仙骨枕

頚椎のセルフ矯正をしました💡

矯正をした直後から鼻の通りは良くなり

今は詰まりはありません😑

スッキリ〜😄
{43E5EE3A-B896-4C9E-B489-409DED980077}
※私を知っている方、私ではありませんよ😜



ちなみにこれは私だけに効く方法ではなく

クライアントの方にもやってもらい

確実に効果が出ている方法です💪

今の所は鼻の通りが

改善しなかった方はいらっしゃらないです👍



仙骨枕をまだお持ちでない方…


超オススメですよ😘

寝るだけで腰痛が消える! 仙骨枕つき背骨コンディショニング (TJMOOK) https://www.amazon.co.jp/dp/4800256895/ref=cm_sw_r_cp_api_tcZwybA335XH2


鼻水が詰まっても自分で治せちゃう?😜

-----------------------------------------------------------
【腰痛革命メールマガジン】
1日5分の体操で慢性腰痛が良くなる 

腰痛革命メールクリニック配信中  

無料申込はこちらから 
           ⬇︎
-----------------------------------------------------------

Concept of Trainingでは、

パーソナルトレーニング

チームトレーニング・コンディショニング


•パーソナルトレーニング・ソフト矯正

•体操教室(体験会を含む)

も出張にて行っております

ご興味をお持ちの方は、

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡くださいませ

なお、体操教室は6名様以上から

受け付けておりますので予め御了承下さい。

ホームページはこちらから