こんにちは!

パーソナルトレーナーの山本です!


昨日は背骨コンディショニングの

スペシャリスト養成講座でした!

前回もそうだったんですが、

スペシャリストに求められるものは高く、

勉強量が非常に多いです。

その為、前回も今回も徹夜…😨

不思議な事に講座中は集中しているからか、

全く眠くないんです😳


その代わり夜は

自分で仙骨枕での矯正をしようとしてたのに

仙骨枕すら入れずに、

気絶したように寝てました😅


ちなみに背骨コンディショニングの

創始者である日野秀彦さんは

このペースで勉強してるらしいです…😨


そう言えば、メンタリストのDAIGOさんも

1日に20冊の本を読むって言ってましたね🤔



そあそう、学生の時に言われました、

『トレーナーの仕事は一生勉強が必要だよ!』

と。
※この事は常に肝に銘じてます👍


その名言をくださった先生が新書を出します!


その名も
坂詰真二
Amazonでは予約開始してます💡
※僕の手元には13日から16日頃に着くそうです!
ワクワク!


筋トレは

正しい方法

が必要です!


先生も会心の一冊と仰ってますので、

是非、一家に一冊!

坂詰先生直伝の筋トレ

ご案内しております!

{1EB3F226-2501-43EC-9360-1C3D3B26C459}

{7D014ACE-83D1-4DBB-BEF3-52BD06AF6873}

👆ワンハンドダンベルロウもキッチリね!
-----------------------------------------------------------
【腰痛革命メールマガジン】
1日5分の体操で慢性腰痛が良くなる 

腰痛革命メールクリニック配信中  

無料申込はこちらから 
           ⬇︎
-----------------------------------------------------------

Concept of Trainingでは、

パーソナルトレーニング

チームトレーニング・コンディショニング


•パーソナルトレーニング・ソフト矯正

•体操教室(体験会を含む)

も出張にて行っております

ご興味をお持ちの方は、

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡くださいませ

なお、体操教室は6名様以上から

受け付けておりますので予め御了承下さい。

ホームページはこちらから