こんばんは!

パーソナルトレーナーの山本です!


最近は色々と嬉しい報告があります😁


一つは私の友人M君が

先日の東京マラソンでベストを更新!

効率の良いランニングフォームや


1回ずつだけしかアドバイスを出来る時間がなく、

2ヶ月間という急ピッチで仕上げたので、

どうかなと思いましたが、

ベストを7分も更新してくれましたー🎉




もう一つは、

私のクライアントの方の保育園生の息子さんが

マラソン大会を二連覇しましたー!

大会の2週間前にはインフルエンザに罹り、

直前の練習では、もう1人の優勝候補の子に

20~30mほど差をつけられていたそうです、

が!

直前でしたが、走り方のポイント練習方法、

当日の食事方法からウォームアップまで、

アドバイスさせていただきました💡


体調不良があったり、

アドバイスをさせて頂いたのも直前でしたが、

逆に

大差をつけての優勝

だった様です😁


もともと前年度に優勝していますが、

ちょっとしたアドバイスを素早く吸収出来る

子どもの能力に改めて驚きました😳



これだけ結果が出て来てくれると、

そろそろランニングイベントも

開催したいなと考えてます👍


海外のマラソン大会にも行けるようなツアーも

どこかの旅行会社さんと相談したいなと🤔

まぁ、妄想は自由ですからね~😚

{0D3CACC3-6551-477B-8CF1-7AD89690969A}
※『尊城メソッド』と勝手に命名しました😜


マラソン以外にも必要な走る能力

多くのスポーツの方に提供出来るように

準備して行きます👌

---------------------------------------------------------


Concept of Trainingでは、

・効率の良い走り方【尊城メソッド】

・スポーツのパフォーマンスアップ

の為のパーソナルトレーニング

も出張にて行っております!

ご興味をお持ちの方は、

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡くださいませ

ホームページはこちらから