こんにちは!

パーソナルトレーナーの山本です!


お世話になっている施設の近くに

ゴールドジムが出来ました!!!!!


最低でも月に一回はゴールドジムでの

トレーニングに勤しみたいと思います😁


さて昨晩は、

【魂の狂犬】

こと青柳さんのトレーニングでした!

約2週間ぶりでしたが、

股関節の動きが良くなっていました👍

色々と変えていることがあるとの事で、

どれが効果的なのかの判断はしづらいですが、

今までよりは腰痛が出にくくなって来たようです💡

ただ、出力を上げて立って漕ぐ

ピキッとした違和感が出る事があるようです。


今までのトレーニング確認をしてみると、

お尻のトレーニングの際に足の方向が、

違う方向に向かっていたのと、

負荷が弱かったので、負荷を上げて、

最終的には無意識にでもお尻を使えるように、

出力を上げた時の違和感を減らせるように、

修正を行いました👌


パーソナルトレーニングの大事な所は、

この『確認&修正』です。

本人はやってるつもりでも違うというのは

良くあることなので、

『大丈夫です!』と言われても確認をします😊

必要があれば修正を加えてより良い状態に

持っていくためのアドバイスをしていきます💪


もちろん

パイセンの青柳さんに対しても同じですので、

大事な所はしっかりとお伝えしました💡


そしていつも通りの仙骨等の矯正✋

敢えて音だけ撮ってみました♪

ちょっと聞きづらいですが、

『コッ、コッ、コッ!』

鳴っているのが、仙骨が動いている音です😳


その時の写真は、

{D0B468A3-E4B3-49DD-8961-6F49F3E2C2A1:01}
これは悪ふざけ😜


{9D81635D-1AC6-4E1A-A165-DBA7C98068E9:01}
こちらがマジメ😁

青柳さんは恍惚の表情ですね~😌


---------------------------------------------------------

Concept of Trainingでは、


・パフォーマンスアップ

の為のパーソナルトレーニング

も出張にて行っております!

ご興味をお持ちの方は、

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡くださいませ

ホームページはこちらから