こんばんは!

パーソナルトレーナーの山本です!


久しぶりにインカムをつけました😁
{EE314490-5F43-451A-8F82-16529464D8F6:01}



スタジオレッスンは2年以上は行っていませんが、

相変わらず緊張はしませんでした、

ただ風防を持っていなかった為に、

度々、

『ボフッ!ボフッ!』

って慣れてない人みたいになってましたが…笑

※風防とは、マイクに息が勢いよく入らない様にするスポンジの事です。


さて何故インカムをつけたかと言いますと、

一昨日(12月13日)、

イオンスポーツクラブ成田店様にて

背骨コンディショニング体験会を実施しました。


スタッフの方々の素晴らしい集客により

16名の方にご参加頂きました!😁

めちゃくちゃ大きなポスターが貼ってあり、

ちょっと恥ずかしかったですね😅


初めてお会いした方に

『あっ!』

ってされるくらいでしたからね😁


体験会では、理論を30分程説明し、

体操等の実技を60分程行いました。


骨の歪みが原因で起こる身体の不具合を

体験会終了後には症状が改善されたのを

ご参加頂いた16名の方全員にご実感頂けました!


スタッフの方の努力に報えた気がしました😑じーん


初めての方でも効果を実感しやすい為、

継続がしやすくなります!


今後もイオンスポーツ様以外でも体験会を

開催予定で、

産後のママ向け(出産経験があればOK)で

体験会を行おうかと検討中です!


妊娠中に緩み、歪んだ骨盤は早めに戻し、

支えられる筋力をつけていく必要があります。


1月から2月中には出来るように準備をします!

準備が出来次第ご報告いたします😌


ちなみに今日は山梨までパーソナル講座を

受講してきました!

あとは1月のテストだ!!!

1月20日には

『背骨コンディショニング協会認定

パーソナルトレーナー』

になっている予定です😚
注)あくまで予定


そちらも合わせてご報告いたします😊


---------------------------------------------------------

Concept of Trainingでは、


•パーソナルトレーニング

•体操教室(体験会を含む)

も出張にて行っております

ご興味をお持ちの方は、

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡くださいませ

なお、体操教室・体験会は6名様以上から

受け付けておりますので予め御了承下さい。

ホームページはこちらから