こんにちは!

パーソナルトレーナーの山本です!


二人目が産まれて早2ヶ月、

仕事の関係で、寝るのも遅くても、

8時から9時には起こされるので、

日中は目がとろんとしてます😴


そんな中、

またまた嬉しいご報告をいただきました🎉


でお話ししていたクライアントの方が

またまた100キロ走ってきました!


しかも中4日…

メジャリーガー(先発投手)か!笑


わずか5日の間に2回も…😱


それは身体がボロボロで、

筋肉痛も酷いだろうと、

簡単に予想がつきますよね?😁


しかし

『お尻が筋肉痛で、

ふくらはぎがちょっと張ってるくらいかな?』


…😅


この時点で凄い事ですが、

『もしかしたら仙骨・腰椎が歪んで

張ってるのかもしれないですね~😁』

何て言いながら、

仙骨・腰椎のペアコンディショニングを実施。


するとお尻の張りがなくなり、

ペアコンディショニング前に行ったストレッチで

動きにくそうだったのが、スイッと…😳


『筋肉痛ではなかったんですね…笑』

と二人で笑ってしまいました😁


ちなみに

新しい走り方

を実践していただいていて、

途中の坂道で15人くらい抜いて、

そこからリズムに乗って、

『楽に走れちゃった☺️』


過去5年間は

ルール上、歩いて登らないといけない坂道を

歩いて登り切ると息切れしていたのが、

新しい動きで、息切れが全くなかった👍


などのご報告も合わせていただきました😊


まだまだ分からない事が沢山ありますね😁


マラソンだけに限らず、

ランナーにオススメの


新しい走り方!
※背骨コンディショニングとは関係ありません

結果が出てきてますよ💪


---------------------------------------------------------

Concept of Trainingでは、


•パーソナルトレーニング

•体操教室(体験会を含む)

も出張にて行っております

ご興味をお持ちの方は、

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡くださいませ

なお、体操教室・体験会は6名様以上から

受け付けておりますので予め御了承下さい。

ホームページはこちらから

{D570E883-2CC7-4306-8FC8-32B16642E270:01}

認定証が届きました👍