こんにちは!

パーソナルトレーナーの山本です!


昨晩から今朝にかけては

すごい風でしたね!!!

何かが飛んでる音が聞こえましたが、

家や車などは大丈夫でしたでしょうか?


そんな天気から一転

超良い天気ですね!


そんな時には自転車やマラソンなどで

走りたくなっちゃいますね~♪


そのマラソンでの

トレーニング成果が上がってきました!


マラソンと言っても

今回報告が上がっているのは、

1日で100キロなどを走る

ウルトラマラソンです!


ちなみに今回は2日で200キロ越え…!(◎_◎;)


とんでもない距離を走っていますが、

今回は1ヶ月での練習距離がわずか50キロ、

走り込みができない中での大会でしたが、

仙骨・背骨の歪みを整える事だけは

行っていただきました。


【クライアントの方の感想】

『60キロまではかつてないほどのスピードだった!』

『2日走っての疲労が(今までと比べて)全然ない!』

『お尻が使えていたみたい!』

『これで走り込みしたら、私はもっと凄くなっちゃいそう(笑)』

と、走り込みをしていないのに

めちゃくちゃ調子が良かったとのこと💡

ーーーーーーーーーーーーーー

骨の位置が正しくなる
           ↓
神経の伝達が良くなる
           ↓
筋出力が上がる・血流が良くなる
           ↓
楽に走れ、疲れが蓄積しない、痛みも出にくい

ーーーーーーーーーーーーーー

という事が起こったと考えられます。


つまり

歪んだまま走る事によって

その逆の事が起きるという事ですね。


『疲れやすい』

『力が入らない』

『◯◯が痛い』

『楽に走れる身体にしたい』

などのお悩みをお持ちの方には

是非一度ご体感頂きたいですね😊

---------------------------------------------------------

Concept of Trainingでは

出張でランナー向けのトレーニング、


体操・矯正・トレーニングの方法も

ご案内しておりますので、

ご興味をお持ちの方は、

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡くださいませ😊

ホームページはこちらから

{CCC6F140-978B-4E74-B829-26229B9CD5E3:01}

⇧効率良く走る為の大事なトレーニングです😚