こんにちは!

パーソナルトレーナーの山本です!


今日は最高の半袖半ズボン日和ですね~♪

今日の帰宅は23時過ぎなので、

帰りの自転車は気持ち良いでしょうね


さて、お題の

『足の甲が痛い…』

と、私のクライアントの方が

呟かれました。


{36AE60F2-BA21-4C32-A06D-1CF91E8E2FF7:01}

痛みがあるのは指を差しているあたり。
※私の汚い足で申し訳ありません(^^;;

お話を聞いていくと、

スネの外側から嫌な感じがあり、

違和感を覚えていたとの事。


仙骨や背骨の検査すると、

それぞれに歪みがありました。



体操・矯正・トレーニングを実施。


実施後、歩いていただくと

『痛みが無い…』

『あれっ、大丈夫です。』

痛みの原因は、

仙骨・腰椎の歪みだったようですね。


痛みの原因が分かれば、

それに対する対応の方法も分かる事があります!


病院等でなかなか改善しない

痛みや不具合がある場合は、

治療している所と違う所が原因かもしれません。


--------------------------------------------------------

Concept of Trainingでは


体操・矯正・トレーニングの方法も

ご案内しておりますので、

ご興味をお持ちの方は、

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡くださいませ

ホームページはこちらから