こんにちは!

パーソナルトレーナーの山本です!


急激な気温や天気の変化が起きていますが、

体調管理は大丈夫でしょうか?


今年の異常な暑さで体力が奪われ、

体調を崩しやすくなっているかと思います。

温かい食事・飲み物を取って、

カラダの中から温めましょ~♪


さて、先日の日曜日の話ですが、

野球指導者様向けの講習会を実施してきました!


今回は第2回で、テーマは…

『打撃』

スイングスピード向上の為のトレーニングや

スイング練習の仕方などについて、

質疑応答をしながら、語ってきました😁

{C2DB955D-B77A-4AC4-B583-A3FB5CE7EFE8:01}



皆さん、有料の講習会にご参加されるという

意識の高い方達ですので、

質問も鋭く飛んできます、

こちらも真正面から受けて、

お応え(お答え)させていただきました!


ご参加いただきました皆様、

誠にありがとうございます!

次回も宜しくお願い致しますm(__)m


それにしても、2時間はあっという間でした😅
※実際は2時間以上(笑)




実は現在、奥さんが妊娠していて

予定日まであと2日なんですが、

まだまだ産まれそうな感じがありませんので、

そちらの方がソワソワ・ドキドキしますね😅


そんな時は、

{4CC5B7A3-F354-45F6-AA3B-3CC0D7725803:01}



{FFB1EAF8-7142-4962-B42C-25A7909E7C46:01}


Rotary Straight Arm Throw
ロータリーストレートアームスロー

で、スイングスピードをアップしましょう(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トレーニング・講習会等に関してのご質問は

takashiro.yamamoto@gmail.com

090-2164-4762

山本までお気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー