ホワイトデー欲しいもの! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

食欲と同じくらい物欲が止まりません…

ホワイトデーで何が欲しいと聞かれてもアレコレあり過ぎて困りますね。

(あげてないので返しは無いのですが知らんぷり

お返しする方も悩んでしまう「ホワイトデー」にピッタリな

貰った方が好きな物を選べる『カタログギフト』をオススメいたします。

そんなホワイトデーに貰いたい個人的観点でご紹介させていただきます。

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ギフトカタログ CHARCOAL(チャコール)

お洒落でグルメを選び抜いたセレクトショップで有名なディーン&デルーカのカタログギフトは大人気でオリジナル雑貨アイテムは勿論、お店に行っているかのようなグルメアイテムも掲載されており欲しいものが沢山掲載されているので貰って嬉しい1冊です!

 

やさしいみらい カタログギフト (ひらりコース)

SDGsをコンセプトとしている珍しいカタログギフトでありながらオシャレアイテムが多くナチュラル志向の方にピッタリで喜ばれる1冊なんです!

 

婦人画報 カタログギフト 〔明月(めいげつ) コース〕

雑誌・お取り寄せで名高い「婦人画報」のカタログギフトは出版社が監修しているだけに見せ方も素敵!掲載品もセンスある品々で年代問わず喜ばれる1冊ですね。

 

VENT OUEST (ヴァンウエスト) カタログギフト CYPRES(シプレ)

冊子が高級感を醸し出しているんですよ!そしてお洒落なセレクトショップに居るような品々が掲載されており、グルメやスイーツも勿論掲載されているので選ぶ楽しい時間もご提供できるカタログギフトです!

 

是非、皆様やホワイトデーギフトや大切な方への贈り物のご参考になれば幸いです。