明けてしまいました | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

すっかり年が明けてしまいましたアセアセ

昨年は、つたないブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、昨年を振り返り私が自己買いして良かったと思った商品をご紹介いたします。

 

とみおかクリーニング 洗濯洗剤800g・ミルク缶入り(プラス)

<計量スプーン付>

タオルをこまめに洗濯していても少しずつ繊維の汚れが

落ちにくくなっているのか、濡れるとカビっぽい臭いが…

お気に入りのタオルも泣く泣く雑巾にしていましたが

この洗剤凄いですキラキラ

30分くらい洗濯機の中でつけ置きしてから洗濯すると

あら不思議、乾かしてから濡れても臭わない!!

今までオ〇シに漬けても臭い戻りしていたのに優れものを発見出来て

嬉しいかぎりでしたアップ

 

Hotman(ホットマン) 1秒タオル ピオニー&ホットマンカラー 

ヘアタオル2枚セット(PI×PI)

やっぱりヘアタオルは1回使うとハマります!

フェイスタオルでは毛量の多く長い髪の私には収めるのに一苦労でした

こちらのホットマンさんの2種は凄いです。

無地のタオルが好きなのですが、こちらの花柄タオルはフカフカで

パイピングも柔らかく髪ではなく顔をうずめたくなる触り心地です恋の矢

無地の方は定番のホットマンカラーで1秒タオルの底力を見せつけてくれます!

こちらのタオルをとみおかクリーニングの洗剤で大切に使ってます指差し

 

Beaute de Sae ナチュラル パフュームド パフュームオイル 「ローズブーケ」

ロールオンタイプなのが使いやすく、香水として使えるだけじゃなく

私が嬉しかったのはネイルオイル!

そしてコンパクトなのでハンドクリームを持ち歩けない時

こちらを代用して指の節などカサつくところにつけて

手全体に伸ばして潤いながらも香る~赤薔薇

無い女子力をアイテムに頼っておりました。

 

<ふるや古賀音庵>餅のどら焼き【プレーン・黒胡麻各4個入】

やっぱり私的には「食」は外せません!

コンセントを立ち上げてすぐから販売させていただいている

ふるや古賀音庵さんの「餅のどら焼き」はモッチュリした生地!

程よい甘さの私の大好きな「つぶ餡」と、「胡麻餡」

つぶ餡食べて次に胡麻餡食べて、またつぶ餡が恋しくなって…エンドレス

独り身でもペロリな危険なヤツですキメてる

 

今年も色々試したり、胃袋に収めて感想的なご紹介を

させていただきたいと思っております。

是非、皆様やご自分へのご褒美ギフトのご参考になれば幸いです。