お家時間が可愛く快適に♪ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

最近気づいたのですが、夏の間暑くて家ではスリッパを履かず

過ごしておりましたところ、かかとの皮膚が硬くなってしまいました不安

ルームシューズやスリッパの必要性を痛感しました…

 

ダイエットスリッパやツボ押しスリッパなど色々買ってはみたものの、

最後に行きつくのは肌触り良い物でした知らんぷり

 

そんな肌触りが良いうえに可愛い過ぎるスリッパが登場しました!

他にも同ブランドのグッズは可愛い物ばかりなので

色々新登場ギフトをご紹介させていただきます。

 

Narue(ナルエー)コットンベロアリボンスリッパ(パープル)

ふかふか、ふわふわ、クッション加減も良くはやみつきですハート

大きなリボンだけれど、ほんのりくすみカラーなので甘すぎず

プレゼントには勿論、自分買いしちゃいたいアイテムです!

 

Narue(ナルエー)ハイクオリティパイルガウン(グレー)

肌触りの良さは勿論ですが、細部が可愛い仕上げで

ウエスト部にレースが施されていたり、厚すぎず軽さもあり

お誕生日、ご結婚祝い、ご出産祝い、御見舞い等々

色々な贈り物のシーンにピッタリなアイテムです!

 

Narue(ナルエー)コットンベロアリボンヘアバンド・スリッパ

&フェイスタオル(ブルー)

先程ご紹介したスリッパとお揃いで揃えたい

こちらもまた大きなリボンがついたヘアバンドは

無造作に束ねた頭に付ければ、はいオシャレ~拍手

バラの贈り物をイメージしたパッケージに入った

同じブルー系のフェイスタオルをセットし、

お家時間満喫ギフトセットにしてみました晴れ

 

Narue(ナルエー)ランドリーケース大小& 

とみおかクリーニング洗濯洗剤オリジナル(ミルク缶入)ギフトセット(C)

こちらもNarue(ナルエー)さんで人気グッズのランドリーケース!

旅行やジム等々、使い方色々なケースはカラーも可愛いのですが

刺繍であしらわれた柄が何とも可愛いハート

そこに、おしゃれな缶入り洗濯洗剤をセットして

お洗濯が少し楽しくなりそうなギフトセットにしてみました晴れ

 

是非、皆様の実用的かつ可愛いギフトをお探しな方のご参考になれば幸いです。