ひんやりスイーツが熱い! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

沖縄は既に梅雨入りとなり

東京も着々と梅雨時期に近づいている気配がします。

道産子はこの時期はいつまでも慣れず無気力化してしまいます悲しい

でも、救世主はやっぱり「冷たいスイーツ」ですよね!

 

そこで今回はオススメひんやりスイーツをご紹介させていただきます。

 

帝国ホテル 国産果肉ゼリー・クリーミープリン詰合せ(JC-32) 8種 計8個入り

今年はゼリーだけではなくプリンもセットされました!

見た目、涼やかなゼリーラブラブ

クリーミーなプリンキラキラ

1日1個では止まらない気がします…

 

銀座トトキ監修 山形県産白桃のゼリー

銀座フレンチの名店監修とは魅惑的!

桃の形をイメージした可愛らしい瓶の中には山形県産白桃の果実と、

白桃ピューレで作ったゼリーで食べ応えのある果肉がたっぷり!

 

京都 養老軒 博多あまおう まるごと苺大福 (8個入)

フルーツ大福で有名な『京都養老軒』がCONCENTに登場!

福岡の苺農家さんが愛情たっぷりに育てたLサイズの博多あまおうが

ごろっと1玉使用した紅白2種類の苺大福!

半解凍でも美味しいらしいです目がハート

 

京都 養老軒 冷やし京ぜんざい

モンドセレクション金賞受賞の『あん』を使って

お団子・栗あん・ホイップクリームが贅沢にトッピングされた「ぜんざい」

お家で京都を味わえます拍手

 

京都 養老軒 山形県産さくらんぼのゼリー

山形県産さくらんぼを丸ごととじ込めた涼やかで可愛らしい水菓子。

箱を開けたら「わぁ~ラブラブ」と言っていただけるスイーツギフトですね!

 

是非、皆様のスイーツギフトのご参考になれば幸いです。