美味し楽しギフトは最強! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

温かい日が多くなり、気持ちもウキウキしてきました。

そんな時は(どんな時も)美味しいスイーツが食べたくなってきます。

 

CONCENTでも、ウキウキしていただけるギフトを

ご提案させていただいております。

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ギフトカタログ CHARCOAL(チャコール)+ディップド ストロベリー

ディップド ストロベリーのオススメは何てったって

『ホワイトチョコ』!甘酸っぱいフリーズドライのストロベリーと

ホワイトチョコのバランスが堪りません!

そんな美味しスイーツをボリボリ食べながらカタログギフトを眺める至福タイムです!

 

ハワイアンホースト マカダミアナッツアイス

はぁ~~ハワイ行きたい…と、思ってもこの円安悲しい

お家で味わってもらっちゃいましょう♪

マカダミアナッツのクラッシュを練りこんであったり

1カップで2味のMIXになっているアイスがあったりと

ウキウキさせてくれるアイスギフトです!

 

帝国ホテル ラズベリーとヨーグルトのケーキ

ヨーグルトムースとラズベリームースの2層なんて

もう、それ絶対美味いやつですよね!

爽やかながら、さすが帝国ホテルスイーツのエレガント!

日持ちもする冷凍ケーキは、お取り寄せに最適拍手

数量限定で、お届けは5月1日~6月30日のみとなります。

 

是非、皆様のギフトのご参考になれば幸いです。