女子力高めホワイトデーギフト | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

今なにが欲しい?と、聞かれたら「女子力!」と即答します。

最近だと、「可愛い」「綺麗」より『実用的』を優先してしまってます知らんぷり

そのため贈り物などで女子力高めな物をいただけると

私まだ女子だぁ~と、嬉しい気持ちになります。

 

そんな女子力高めなギフトをご紹介させていただきます!

 

JILL STUART(ジルスチュアート) エレガンスフルール フェイスタオル2枚セット

まずはCONCENT初登場の「JILL STUART(ジルスチュアート)」

もう、こちらは女子力高いの代名詞と言っても過言ではないですよね!

他にもタオルハンカチや柄違いのタオルセット等もございますので

是非チェックしてみてください!下差し

【JILL STUART(ジルスチュアート) 】

 

TOCCA (トッカ) クレマヴェローチェ グリーン

まだまだ乾燥の季節、といいますか夏だってエアコンなどで乾燥するので

女子には常備しなくてはならないものですよね~

と言いつつ私はズボラなため、気が付いたら塗るため爪の淵はいつもガチガチです泣き笑い

 

CLAYD(クレイド)&TOWEL SET 〔CY2250〕

私の勝手な思い込みですが女子力の中の1つに

「パックをする人」が入ってます。

こちらのパックはクレイの特徴を活かした吸着力で

お肌の汚れを落としてくれてワントーン明るいお肌を目指せる

まさに美を追求する女子力高めな方にピッタリな

オーガニックタオルとのギフトセットです!

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ギフトカタログ CHARCOAL(チャコール)

+プティ・フィナンシェ・コレクション

ホワイトデーにはやっぱりスイーツという方にはこちらがおススメでございます。

女性が喜ぶDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)の最強セットですね!

フィナンシェを食べながらカタログギフトよりお好きな物を選んでいただく

至福なひと時を贈られてはいかがでしょうか。

 

SWATi (スワティー) BATH PEARL COLLECTION (Sサイズ 3種セット)

憧れは持ちつつも、まだ試せていないこちら

贈られたい…

優雅なバスタイム&潤ったお肌は女子力高い方のマストですね目がハート

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ベジタブルチップスアソート9PCS

万年ダイエッターな私はスイーツよりコチラが気になります。

ですが、甘いスイーツをいただいても即食しますけどね知らんぷり

 

迷える男性のホワイトデーのギフトのご参考になれば幸いです。