グングン近づいてます | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

毎年この時期になると頭の中は年末の独り年越しメニューでいっぱいです。

で・す・が!世の中にはその前にクリスマスという一大イベントがございます。

皆様はご馳走&ケーキのご準備はお済でしょうか??

 

コンセントでも素敵なご馳走&ケーキをご用意いたしておりますので

是非、まだの方はチェックしてみてくださいませ。

 

まずはケーキからいってみましょう~♪

帝国ホテル ノエルピスターシュ・ルージュ

コンセントでは今年から初の帝国ホテルのクリスマスケーキを

ご購入いただけるようになりました!拍手

私はベリー系が好きなのでこちらがイチオシです

ベリーにピスタチオムースにココアスポンジ好きなものだらけでお手上げです。

 

帝国ホテル クリスマスマロンケーキ

ちょっと大人なマロンケーキ!

和栗をふんだんに使った贅沢すぎるこちらは

老若男女に喜んでいただけるケーキですね

贈り物にもピッタリです目がハート

 

銀座千疋屋 ベリーのチョコレートケーキ

なんとムーディなケーキ!

ラズベリー果肉入りのクリームをショコラスポンジでサンドされ

さすがフルーツの老舗!

いちご・ラズベリー・ブルーベリーのトッピングがお洒落です。

 

銀座千疋屋 ストロベリーアイスケーキ

食後のドルチェとしても最適なアイスケーキは

濃厚なバニラアイスに、甘酸っぱいストロベリーソースをミックス。
底に敷きつめたクランチのサクサク食感がアクセントです。

とのこと、クリスマスじゃなくても食べたい…

 

JOUVAUD(ジュヴォー) ビュッシュ・ピナコラーダ

フランス洋菓子で定評のあるJOUVAUD(ジュヴォー)さんから

これまたお洒落可愛いケーキ!

ココナッツのムースと、中に入ったパイナップルのコンポートと

エキゾチックフルーツ(マンゴー、パッションフルーツ、ライチ、ライム、バナナ、グアヴァ)の

クリームが奏でる爽やかな風味と食感のハーモニーとをお楽しみください。

ホワイトチョコレートとマスカルポーネクリームでデコレーションした

ホワイトクリスマスをイメージした白いビッシュタイプのケーキです。 
 

って、もう絶対美味しいやつです。

 

 

お次はディナーといきましょう!

帝国ホテル 洋食セット(HY-8)

帝国ホテルのレストランをご自宅で堪能!

ゆっくりじっくり、ご自宅ならではの寛ぎつつも

日常とはちょっと違う素敵なクリスマスディナータイムを

味わってみてはいかがでしょうか

 

帝国ホテル ハンバーグ&グラタンセット (HBG-6)

こちらも帝国ホテルのグルメセットはお子様にも好評なセットです。

リピーターの方も多い人気のグラタンは絶品です!

 

格之進 門崎格之進 肉屋のシャルキュトリースペシャルセット

肉づくしのディナーはいかがでしょうか

熟成肉で有名な格之進(かくのしん)の手の込んだ

シャルキュトリーが11種の贅沢セットは

ワイン・シャンパン、はたまた日本酒!?でいきたいですね~

 

「王府井」 13種の飲茶点心セット

ちょっといつもと趣向を変えてみたご自宅ディナーはいかがでしょうか

一滴残らず飲み干したくなる肉汁の小籠包や、じっくり蒸しあげた本格焼売、

豚肉の旨味がぎっっしりの餃子をご堪能いただけます。

 

やっぱりディナーに欠かせないのが

お・さ・け ですよね~

Hommage au Pinot Noir(オマージュ・オー・ピノ・ノワール) / アンリ・ジロー

アンリジローはやっぱり特別な時に飲みたいシャンパンですね!

 

ブリュット / バロン・ド・ロスチャイルド

人気ワイン漫画『神の雫』でも取り上げられた商品は興味深々です!

 

人気一 スパークリング日本酒飲み比べギフト

日本酒のスパークリングは個人的に一石二鳥な感じで大好きなんです(照)

 

AUGUST BEER(アウグスビール) ピルスナー 500ml × 6本

「目指したのは、樽生の味。」というだけあるビールです!

 

ご自身のクリスマスには勿論

ギフトとしても最適でございますので

クリスマスギフトのご参考になれば幸いです。