買って良かった! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですキョロキョロ

 

私がここ1年で買って良かったものは、

ハンドソープ用自動ソープディスペンサー(泡)!

今までのソープディスペンサーの出口に石鹸が固まる、

汚れた手でポンプを押す(その部分を数回ごとに洗う)というストレスも無く、

もうノンストレスです!最高です!小さな幸せです。

※反対に買って失敗したものは、プチプラ(海外)の洋服です。。

全然写真と違い過ぎて、ある意味笑っちゃいました。

返品は輸送途中の不良しか受け付けないという凄い規約にも驚きでした。

皆様気をつけましょうガーン

 

さて、CONCENTでも皆様に買って(贈って)良かったと思っていただける

母の日商品をご紹介したいと思います。

 

カスミソウカラフルブーケ

インスタでよく見かけていたカラフルなカスミソウラブラブ

それとカーネーションもプラスで可愛さ倍増!

受け取られた瞬間のお母さまの笑顔が目に浮かびます。

 

赤カーネーション鉢植えと感謝バウムクーヘンのセット

不動の人気を誇る、赤いカーネーションとお菓子のセット!

北海道産生乳100%の生クリーム使用した、しっとりバームクーヘンを

食べながら、お花を愛でる安らぎのひと時のプレゼントですね。

 

RALPH LAUREN HOME(ラルフ ローレン ホーム)

スモールスターエプロン&エコバッグセット

ラルフローレンさんで、毎年人気で即完売してしまう

エプロンとエコバックの限定セットが、今年はCONCENTでもご購入いただけます!

お洒落なだけではなく、機能性もあるエプロンとエコバックのセットは

喜ばれること間違いなしですね。数量限定なので、お早めに!

 

皆様の母の日ギフトのご参考になれば幸いでございます。