9月突入!敬老の日ギフトご用意してます! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちは、CONCENTのオガワです。

9月に入り、少しずつ秋を感じるような日も出てきましたね。

急な温度変化もありますので、皆様体調には十分お気を付けください!

 

さて、9月は「敬老の日」がありますね!

おじいちゃん、おばあちゃんとは普段会う機会が少ない方も多いのではないかと思います。折角の機会なので、感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょうか照れ

 

 

特別感がある贈りものには、お花のギフトがオススメです花束

CONCENTでは、季節限定アレンジをご用意しております!

 

モンソーアレンジ ロンジェヴィテ(不老長寿)

 

 

旬なお花「リンドウ」、「ケイトウ」を使ったアレンジです。

「リンドウ」の根は漢方でも有名ですので、「健康」や「長寿」の意味も込めて、敬老の日の贈りものにぴったりです!

 

季節感も出て素敵ですね。アレンジなので、届いたらそのまま飾れます☆彡

 

 

また、もう少し小ぶりな可愛らしいアレンジもありますよ♪

 

モンソーアレンジ ボンヌ・サンテ

 

淡い色のお花も入り、可愛らしいアレンジです。おばあちゃんが喜んでくれそうですね!

 

ぜひぜひ、ご検討くださいませ爆  笑