本年もよろしくお願い申し上げます! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちは。CONCENTのオガワです。

2017年!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

さて、お正月といえば年賀状が届きますが、

そこで知るお祝いごとも多いですよね。

 

ご結婚、ご出産、ご新築、等。

私も、知り合いの方に赤ちゃんが生まれていましたので

早速ご出産祝いを贈ろうかと考えております。

 

そこで、ご出産祝いにオススメのギフトはこちらです!

 

 

「おめでとセレクション カタログギフト たいよう &

[エイデンアンドアネイ]スナップビブ(3枚組セット)女の子用」

 

年賀状のやりとりだけだと、先方が、何を持っているか、何が必要か、

なかなか状況がわかりませんが、先方でお好きな商品を選べる

カタログギフトは、ハズレのないご出産祝いにオススメです!

 

カタログギフトだけだと味気ない、と思っている方には、

CONCENTオリジナルでビブやタオルのセットをご用意しておりますので、

ご検討くださいませ爆  笑