吸水性抜群のホットマンのタオルに新シリーズが登場です | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんちには。コンセントのオージュンニコです。

買っちゃいました。ホットマンのタオル。


前から欲しい欲しいと思っていたのですが、思い切って買いました。

私個人の感想ですが、確かにちがう。拭いている時は特に感じなかったのですが、後で肌のべとべと感がなく、サラっとした感じでした。
先日、娘のお風呂あがりの髪を拭いていると、吹き上げて、ドライヤーで乾かしていると、思ったより短時間で乾いた感じがしました。
何度か洗濯を繰り返して馴染んできたころがいいですね。

そんなホットマンの1秒タオルに新シリーズが登場です。
ホットマンで一番人気の「ホットマンカラー」、シルクのような肌ざわりの高級ライン「ベーネ」

 

「ホットマンカラー」は、最高ランクの超長繊維綿だけを独自の配分でブレンドしたホットマンオリジナルの糸を使用しています。
絶妙なカラーと使いやすいサイズは、吸水性抜群の人気No.1です。 


「ベーネ」は花の紋様をデザインした、ジャガードタオルで、素材にこだわり、シルクのような肌ざわりとやわらかさを追及した高級ラインです。

 

 

 

ホットマン・商品一覧はこちら

吸水性抜群のホットマンのタオルは、内祝いだけでなく、お誕生日、母の日、父の日、敬老の日、お引越し祝いや、お見舞いにも最適です。
ぜひご利用ください。