CONCENTにCARON登場! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

星野源さんの声に色気を感じるですカメ

今や紅白にも出ちゃうミュージシャンとなった星野源さんを知ったのが
2011年のクドカンさんのドラマ『11人もいる!』でヒロユキおじさんでした。

いい味を出す草食系の役者さんだなと思っていると、劇中歌で歌われた「家族なんです」を
聞いた時の衝撃!「え!この人の声??」と思うほど色気のある声にノックアウトでした
(でも好きな登場人物は名取祐子さん大好きの五月ちゃんでしたがてへ

さて色気繋がり(?)で色気がありつつ、品のある
女性的な香りで歴史あるメゾンフレグランスブランドの「CARON」
ついにCONCENTにて取り扱い開始致しましたパチパチ
私のお勧めはコチラ

CARON(キャロン) フルール・ド・ロカイユ50ml
さすがメゾンフレグランスブランドだけあって、気品があり凛とした中に
どこか甘さも感じる(もちろん媚びた甘さでは無いんです、これが!)
この香りを纏っただけで、何だか素敵な女性になった気分ですうっとり

そんな、「うっとり」をさらにバスタイムでも味わえる素敵なアイテムもあるんですハート


CARON(キャロン) バスパール <フルール・ド・ロカイユ>
もう、セレブ風呂ですねこりゃ興奮
美意識高い女性にもってこいです!

そんな素敵なブランド
「CARON」の登場に興奮しつつ
遅ればせながら、本年も何卒よろしくお願い申し上げますおじぎ