有意義な時間 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

10月が待ち遠しいですカメ

まだ、9月になったばかりなのですが・・・
何といっても、10月に「孤独のグルメSeason5」が始まるんですよ~興奮
ちょこちょこ出てくる、そこそこなタレントさんや俳優さんも見所なんですよー

10月のTVタイムも私にとって有意義な時間なんですが
真夏に激減していた湯舟タイム復活の時でもあります。
どうしても暑いと避けてしまう湯舟タイム
(本当は冷房で冷えてるので浸からないといけないのですが・・)

そう思っていた矢先、先日「Atelier Muguet」さんが展示会に出られており
アロマを増やされる予定というワクワク話をしながら、
あ~やっぱり癒される香りだ~~とろけると、再認識。
ミュゲ風呂を決行!発汗&リラックスのデトックスタイムは
有意義なバスタイムでしたー
秋にかけて湯舟タイムを増やしていこうと決意しましたフン!

そんな私を癒すバスソルトはコチラですコチラ

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)天然アロマバスソルト

他にも全身に使える優しい石鹸等々、オススメでございます。
是 非、
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)をチェックしてみて下さいませおじぎ