激推しアイテム登場! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

猫背なですカメ

小さい頃から姿勢も悪く、参観日などで親が後ろから見た
我が子の姿勢の悪さに愕然とさせたほどです。

通っているジムのお兄さん曰く、
「腹筋が無いと猫背になりやすいですよ」との事で
腹筋を鍛えるメニューがモリモリ盛り込まれヒーヒー言ってます腹筋

さて、そんなジムで汗をかいて帰宅し、湯船につかるのが
今の私の至福のひとときなのですが
そんな入浴時に、色々な入浴剤も試してみたのですが
今、ハマりしているのが コチラ

CLAYD(クレイド)

こちらの商品のコピーが

『世界中のセレブが注目する“温泉を超えた入浴剤”
世界有数のパワースポットが点在し強力な地磁気を発する
アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた、
天然ミネラル豊富なクレイがバスパウダーになりました。
CLAYDによる『新・入浴体感』をお楽しみください。


と、あり。
色々なお洒落セレクトショップ等でも見かけ気になり使用してみると、
私には色々と良い事がありビックリでした。

まずは、『肌』です。
花粉症でガサガサの顔が、入浴した翌朝には
カサカサが治まっており、感動でした。

次に、私は夜に入浴するのですが
入った翌朝、寝起きの体が何だかとても軽く感じ
快調な気分になるんですよ~

なので私は、キャニスタータイプを購入してザブザブ入っておりますグー

1回分、3回分、1週間分、3週間分、1ヶ月分、
ちょっとお得なキャニスタータイプを取り揃えております。
是非、母の日やギフトにチェックして見てくださいませ おじぎ

母の日特集