間食はこれ! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

ヴィレバンが好きなですカメ

遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」なんですが
置いてある本も独特なチョイスで、
ふざけた雑貨に心躍らされるアラフォーな私ですてへ

もうひとつ、引きつけられるのが
お菓子類ですね~興奮

昔なら、ドカ買いしていたでしょうが、
過酷なダイエット直後の私は、太るとまたあのツライ思いをする事の方が
お菓子を我慢するよりツライので、見ないフリができるようになりました

ただ、食べないわけではありません!食べて良い物をチョイスして
ストレス無く過ごせるようになりましたグー
そんな間食にオススメなのがコチラ

ロースト殻付きマカデミアナッツ 殻割り器セット(454g)
味付けされていない無塩・無添加なので、ナッツ本来の味を楽しめ
クリーミーな味わいがたまりませんsao☆
ジムのトレーナーさんからもナッツをすすめられたので
こちらは、うってつけのオヤツでした~
(剥いてあると、バクバク食べちゃうので剥く手間も良いものです)

是非、口寂しいときのお共にいかがでしょうか~おじぎ