今年もやって参りました♪ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

食感フェチなですカメ

好みの食感を表現すると「モチュモチュ」というような
粘りっ気のある食感が好きですね~愛ちてる

他にもサクサク等もありますが、
今、気になっているのが「ミスタードーナッツ」の
嵐の相場君がCMをやっている、「ブルックリンディーアンドディー」ですね~
なんたって、コピーが「この食感を表現する日本語がまだありません。」なので
気になる~~!食べたい!・・・でも、痩せたい・・・の、葛藤に揺れております。

でも、これは毎年外せない!の、奴がやって参りましたよ!shokopon
<ふるや古賀音庵>餅のどら焼き【チョコ】5個入り
やっと、この時期が来ましたね~
私の好きなモッチリな食感と、チョコが融合した素晴らしいお菓子です興奮
って、本当はこちら男性へのバレンタイン用に毎年この時期なんですけどねてへ
私は、まったっくVDに縁がございませんので、自己買いでございます。

CONCENTでは他にもバレンタイン用のお菓子も取り揃えておりますので
是非是非、チェックして見てくださいませ。おじぎ