和を味わう | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

先週SMAPの名古屋コンサートに行ったですカメ

姉が熱烈なファンで、チケットが余ったとの事で興味津々で行きました。。。
いや~彼らはエンターティナーですわ!楽しかったですよー貴重な体験でした。

SMAPの中では草なぎ君がタイプのため、
郷に入っては郷に従えで、「写真入うちわ」を購入して見ましたうちわ
購入するにあたって、「」と呼べるほどのファンでは無いため
何と言って頼めば良いかという事で悩みました。
結果「草なぎ剛さんのウチワください」にしてみました顔

さて、CONCENTでも「ふるや古賀音庵」の人気の餅のどら焼きから
2月上旬までという短い期間しか販売されない貴重な『柚子』餡が出ました!ゆず

<ふるや古賀音庵>餅のどら焼き【プレーン・黒糖・柚子 各4個入】【風呂敷包み】
爽やかで柚子の香りがお口に広がり、もちもち食感の生地がこれまた
たまりませんね~興奮

ほんと、期間が短くてすみません土下座

是非是非、この機会をお見逃しなくおじぎ