ご出産祝いに最適Babyちゃんアイテム | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

年の瀬を感じるですカメカー

お取引様からのご挨拶や何やらでも年の瀬を感じるのですが
この時期、CONCENTでは御歳暮やクリスマスと
出荷のピークの為、梱包などに駆り出される事が多く
「あぁ、12月だな~」と、実感しております。逃げる

ですが年々、当たり前に私も年を取ります為、
アラフォーの私には肉体労働が体に重くのしかかりずっしり↓
私がもし、会社を去る時は寿退社ではなく
体力の限界というアスリート選手並みの理由になりそうな・・・

さてさて、そんな老いの話では無く
ピチピチなBabyちゃんに向けた、キュートなアイテムを
ご紹介させていただきたいと思います。コレ

LE CREUSET (ル・クルーゼ) ベビー・マルチプレート&ラムカン 
クマがモチーフで可愛い離乳食用にも最適なルクルーゼの食器です胸キュン
お色違いのブルーもあり、ご出産祝いにいかがでしょうか。

他にも、ルクルーゼのBabyちゃん用アイテムもご用意しておりますので
是非、チェックして見てくださいませおじぎ