癒しのティータイム | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

懐メロにハマリ中のですカメ

懐メロといっても、自分にとっての懐メロで
小学生時代に好きだった「チェッカーズ」
中学生時代の「パーソンズ」、
高校生時代の「フリッパーズギター」「コレクターズ」と
順を追って聞くと、その聞いてた頃の感情等が
むずかゆくも思い出され、何だか少し若返った気になりますてへ

そんな想いにふけながら、ティータイムをするのも乙なもので、
そんな時のお共にいかがでしょうかsei

【LE CREUSET (ル・クルーゼ)】 ティーポット&マグ(SS)(2個入り) セット
さすが、ルクルーゼ!可愛い興奮
そして何だか安心感がり馴染みやすいでよね胸キュン

ご結婚祝い、ご新築祝い等々、、贈り物にもピッタリですね
オレンジとチェリーレッドと2色ございます。
是非、チェックして見てくださいませおじぎ

こだわりのクリスマスギフト