お中元亀オススメ第七弾 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

うなぎ欲が高まってるですカメ

昨日よりシーズン3がスタートした『孤独のグルメ』!
いや~、いい食べっぷりでした!食
料理が『』だったのですがうなぎ
うなぎオムレツに(鳥料理もかなり食べてましたが…)、
うな丼で〆るという豪快な胃袋技を見せつけられ
夜中に猛烈にウナギが食べたくなりましたsao☆

鰻とタレと山椒が三位一体となった丼ぶりは
最強ですよねー強い

さあ皆さま、今年は7月22日(月)・8月3日(土)が土用の丑の日です
それに目がけて、鰻を御中元にするのはいかがでしょうか
そこで今回のオススメはコチラ下


他にも、ひつまぶし用や、おこわ等もご用意しておりますわーい。

是非是非、チェックしてみてくださいませーるんっ♪