大人気のベビーチェア「イングリッシーナ ファスト」が入荷しました。 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

お待たせいたしました。
大人気のベビーチェア「イングリッシーナ ファスト」が入荷しました。

今年に入り人気モデルや芸能人がブログ等で紹介してから、
更に人気商品となった「イングリッシーナ ファスト」ですが、昨日入荷いたしました。

入荷しましたが、オレンジが既に品薄状態に、、、、汗


また、ビブドレスの新色も入荷しております。

イングリッシーナ ファスト

新色は下記の8柄です。


イングリッシーナ ファスト ビブドレス1 イングリッシーナ ファスト ビブドレス1 イングリッシーナ ファスト ビブドレス1 イングリッシーナ ファスト ビブドレス1 イングリッシーナ ファスト ビブドレス1 イングリッシーナ ファスト ビブドレス1 イングリッシーナ ファスト ビブドレス1 イングリッシーナ ファスト ビブドレス1



CONCENTではその他定番色や、人気柄をご用意しておりますので、
今なら18柄からお選びいただけます。

数に限りがある柄もございますので、お目当ての柄があればお早めに!


CONCENT ホームページへ