個人的なオススメ母の日ギフト | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

アメトーーク検定5級のですカメ

さっそく、アメトーークアメトーーク検定アプリをダウンロードするも
悔しい!もっと上級を目指したい!と、変なとこにムキになり、
本当、いい歳して恥ずかしい限りでございます。。てへ

さてさて、こんないい歳した私ですから
母への感謝(罪滅ぼし?)を込めて、母の日にはしっかり
贈り物を毎年かかしませんえっへん

今年は何にしようか、まだ悩み中なのですが
実家が近くだったなら絶対コレを贈るというのがコチラこれ↓


その心は、この巾着に入った「ふるや古賀音庵」のお菓子です
私の大好きなお菓子が詰合せになっているので、自分で贈っときながら自分で食す!
という事が、近ければできるのですが、実家は北海道…残念です。うー

とにかく、このモチモチしたどら焼きと、アズキと芋の極上なハーモニーの
芋すいーとは、大好物なんですよ~・・・愛

是非、皆様もお母様に美味しいお菓子とキュートなお花のセットを
オススメさせていただきます。