ちょっといつもと違う母の日プレントのご提案♪ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

コバエと格闘中だったですカメ

部屋が2Fのせいか、よくお虫様の珍客があり、虫よけが必須なのですが
今年は「コバエ」が訪れるようになり、風呂場にも乱入してこられるのでハエ
毎朝のシャワータイムは、シャワーで追いかけまわすというのが日課だった為、
コバエ捕りを買ってきた日から、なぜか現れなくなり無駄になりました…チーンotL

そんな虫さんも元気よく活動しはじめる春になりましたね~
そんな春は行事が沢山です!GWと、その後直ぐに『母の日』がきますよーおーい

お花も、お菓子も、コスメも贈りつくしたという方、必見!
ひと味凝った梅酒とグラスのセットなどはいかがでしょうか


こちらは、ザクロ風味でフルートグラスバージョンですが
他に、『シソ』『バニラ』『メロン』『白桃』『巨峰』『柚子』の合計7種類のフレーバーが
ございまして、グラスもタンブラーバージョンもご用意しております。
梅

丁寧に手摘みした群馬県産『白加賀』で仕込んだ梅酒をベースに
梅酒に合う厳選された7種の素材で仕込んだ梅酒です。

真っ赤なBOXにお入れしてお届けしております
プレゼント

今年は、いつもとチョット違う母の日ギフトはいかがでしょうかこちら