イギリス王室御用達の本場が認める紅茶はじめました | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

実はコーヒーが飲めないですカメ

「朝からブラックとか飲んでそう」と、言われましたが
砂糖&ミルクをダプダプ入れたら飲めます
そんな私はコーヒーをチョイスする事が困難なため
紅茶だったら任せて(?)もらえました顔文字フフフ

そこで、本日より紅茶の新ブランド
「TAYLORS of HARROGATE(テイラーズ・オブ・ハロゲイト)」を
販売スタートいたしましたーパチパチパチパチ♪


世界の一流ホテルで飲まれていて、しかもエリザベス女王も絶賛したという
イギリス王室御用達の紅茶との事で、本場イギリスが認めた紅茶なら
ギフトに最適ですよね~キラリ

是非、紅茶好きな方へのギフトに贈られてみてはいかがでしょうか。gift