ティータイムはお洒落便利に♪ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

でたらめヒーローが楽しみなですリクガメ

今日、会社の近くのカフェで打ち合せだったのですが、
広尾は海外の方が多く、気おくれしてしまうのですが
突然、私に幼稚園位の金髪BOYがレシートを出して英語で「This?」
と、曜日の部分を指差してきました…

私は本当に英語が大大大の苦手なもので
「曜日」と言えばいいのか、木曜日と言えば良いのか、
軽くパニクリ、一切の英語が出てこず
凄く恥ずかしく学生時代にサボっていた事を呪いました顔文字

さてさて、これから温かくなり冷たい飲み物をゴクゴクいっちゃう季節ですが
やはり、どんな時も季節でも身体の冷やし過ぎはいけませんねーsao☆
そんな時にサッと簡単にお茶していただける素敵なギフトセットを作りました~ハート


このボダムのグラスは茶こしが付いてるので、気軽に茶葉のお茶を
一人分で飲めちゃうので、私みたいなお独り様は凄く嬉しいギフトです
(ボダムは、レッド・グリーン・ホワイトの3色からお選び頂けます

ルイボスはノンカフェインなので、寝る前の体温めティーに最適です