新歌舞伎座のお土産は、、、、 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

今日は新歌舞伎座が開幕 こけら落としでしたね。
“五代目”の新劇場を、近いうちに見に行きたい思います。


CONCENTで様々な用途に人気のお菓子「東吉 白金かりんとう」は、
新歌舞伎座のお土産売り場で、販売されております。






新歌舞伎座へ行かれた方は、お土産に是非!!

新歌舞伎座へ行かれない方は、CONCNETのWebサイトで是非にひひ



CONCENT ホームページへ