帝国ホテルのグルメギフトがスタートしました! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

明治23年創業の帝国ホテルのおもてなしの心が詰まった
「帝国ホテルのグルメギフト」の取り扱いがスタートしました!!


じっくり煮込んだブイヨンで味わい深く仕上げた本格的なカレーから、



黒毛和牛のバラ肉をふんだんに使用した本格的なビーフシチューや、



魚介類から出るエキスを充分に引き出したスープをベースに
エビやイカなどを贅沢に使用したブイヤベースなど


グルメ通の方も納得の品揃えとなっております。


また、ビーフの旨みをとじこめたジューシーで味わい深いハンバーグや、



プリプリで大きなエビをクリーミーなホワイトソースでリッチなマカロニグラタンなど

お子様も含めご家族お楽しみいただけるギフトセットを取り揃えました。

おいしさをそのままに全てを冷凍でお届けいたしますプレゼント


一年を通して17種類のラインアップを揃えているのは、他のギフトサイトではなかなか無いですよアップ


CONCENT ホームページへ