収集癖が止まらない | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

海洋堂フィギュアの仏像シリーズが全部欲しい亀ですカメ

全部集めるとなると4万チョイかかります・・・お金
地道に集めようかなと、計画中でございます。

ただ、収集癖はこれだけではございませんため、困ったもんです困った

そんな物欲高まる中、こんなに可愛い物が
CONCENTで出ちゃいましたー興奮

LE CREUSET (ル・クルーゼ)のシリコン製の「マルチ・ハートカップ・セット」
カラーが4色あって、どれもキュートなお色です

ズボラですが、(自称)まーまー料理をする私がシリコン製の
キッチンウェアを使い、便利さに衝撃を受け、手抜き料理に拍車がかかりましたテヘぺロ
そんなシリコンキッチンウェアでこんなにキュートな物があったら
集めたくなりますーうずうず

是非是非、皆様も楽チン便利で可愛いキッチンウェアをチェックしてみてくださいませsei