花粉対策にもGooです! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

壇蜜さんの言動が気になるですカメ

何だろう、きっと本人にその気は無いのに色気というより
エロ笑いになってしまっている壇蜜さんが軽いマイブームですエロ

さて、マイブームといいますか、毎年かならずハマる(?)
花粉の季節が参りましたねーマスクマン。

私は口の中が痒くなるのと、顔がガサガサになるといった症状なのですが
今年はこの美味しいティーで予防対策ですやる気犬


このルイボスティーは、私の『ルイボスティー』の概念を覆しました

その昔、実家で母がルイボスにハマり、子供的には全く受つけず
無理矢理飲まされていたという苦い思い出しかないルイボスでしたが
このドイツの老舗紅茶ブランド『Ronnefeldt(ロンネフェルト)』さんのルイボスは
フルーツの香りで苦みが押えられ飲みやすく、フレーバーの無いプレーンタイプでも
柔らかく独特のクセも少ないので、美味しくいだけちゃうのです

しかもルイボスは抗酸化力の強い成分とミネラルが豊富に含まれているので、
花粉症やアトピーにもいいと言われているうえに、ノーカフェインなので
就寝前に身体が冷えて、何か温かい飲みものを飲みたいときに最適です

2本を専用のギフトBOXにいれたギフトセットもご用意しておりますので
妊娠中・授乳中の方などにも安心してお贈り出来る安心安全ギフトですパチパチすごい