バレンタインデーギフト色々~♪ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

胃腸炎になってしまったですカメ

2回目の胃腸炎で、今回いつもと違う病院に行ったのですが
先生がまるでお茶でも飲んでく?的なノリで
「胃カメラ飲んでく?」と、言われ何だか断り切れず
即、飲み・・・いつも、胃カメラは軽い麻酔をして
記憶の無いうちにやってもらってるので、ドキドキだけど
あまりに軽いノリだったので、腕に自信があると見込みトライ

・・・止めとけばよかった
飲む前より痛く、激痛を抱え会社へ行きました
胃カメラはシラフでは飲まないと心に誓いました

そんな胃の調子は悪いものの、食欲はあるという
ツラい状況の中、こんな美味しそうなものが出てしまいましたー泣く


<ふるや古賀音庵>餅のどら焼き【チョコ】5個入り
「餅のどら焼き」のチョコバージョン
2/6から発送スタートなので、もろバレンタイン向けなのですが
餅のどら焼きファンの皆様には期間限定品なので、自己買い必須ですね

そしてそして、甘いものが苦手な男性だって多いですよねー
そんな時は実用的かつお洒落なアイテムはコレ


ボトルがガラスで重厚感があり、何といっても
香りが素敵メンズの方が、こんな香りをさせてたら
キュンキュンきちゃいますね(私の好きな香りは『アニスパチュリ』でございます)

まだまだ他にもご用意がございますので、
是非CONCENTのバレンタイン特集を覗いてみてくださ~い

バレンタイン特集