梨花さんのブログで紹介されたベビーチェア | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

急にアクセスが増えたと思ったら、

梨花さんのブログでInglesinaのベビーチェアが紹介されていました。


梨花さんのブログ「夢膨らむドキドキ


お友達やご家族での外食時に利用されているようですね。

ご愛用されているカラーは、こちらのライムです。


梨花さんブログで紹介のベビーチェア
こちらの「イングリッシーナ ファスト」は、お子様といつでも気軽に食卓を囲むことができるようにデザインされたベビーチェアです。

ご家庭の食卓はもちろん、レストラン、旅行中でもファストがあれば、お子様との楽しい食事の時間が過ごせますよ。


それにしても、梨花さんのブログのパワーは凄いアップ


CONCENT ホームページへ