年賀状で知ったこと | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

先日、年賀状の整理をしました。

やはり今年も年賀状で知ったこと!がありましたねひらめき電球

あと、お祝いを贈るのをすっかり忘れてしまったことを思い出しました叫び

Yさん、ゴメンね・・・


2月に結婚しますビックリマーク
子育ては大変ですねビックリマーク
二人目が生まれましたビックリマーク
4月にママになりますビックリマーク
シングルマザーになりました・・・、えっ!?


子どもの友達からの年賀状も増えたので、出産に関することが多かったです。


出産祝いで人と被らないと人気の「イングリッシーナ ファスト 」ですが、

イングリッシーナ ファスト
今ならビブドレスセットに、「オリジナルスタイ」が付いてきますよ。



イングリッシーナ ファスト オリジナルスタイ


数に限りがありますので、お早めに!!

CONCENT ホームページへ